Chocolate lovers


love,chocolate
by tomoknowsflower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 05月 21日 ( 1 )

三輪明宏さん登場の夢

 今朝、朝方一度目が覚めてうとうとしていたら、三輪明宏さんが登場する夢をみた。三輪さんと私はどこか建物の中をお話しながら歩き回り、その後二人でお話した。
 場所は中学まで過ごした実家の2階で(今はもうない建物)、窓の外にはなぜか東京の景色が見えた。三輪さんにオーラの鑑定をしたもらったようだけど、前世とかの話はなくて、ただ私の思いを受け止めて頂いたという感じ。そこから母も登場して、三輪さんが「この子はね・・・、」と私のことを母に話すのだけど、母はいつものように(現実と同じに)私のことには無関心で、母親自身のことを話したがっていた。三輪さんは「この子は会社を経営すると、とってもよい仕事をして、まわりに感謝しながらいい会社をつくりますよ」。(なんてありがたい言葉なんでしょう!)と母に話すのだけど、母は聞いていないふう。私は三輪さんといることにとても緊張していて、緊張のあまり一秒一秒過ぎるのが長く感じられ、それゆえ夢も長く感じた。三輪さんに私の描いた絵を見てもらいたいな、と思うのだけど、なかなか言い出せず、タイミングを見ようとして言い出しかねていた。私の描いた絵?現実ではないことはないけど・・・・・。
 不思議な夢だった。三輪さんは大学時代の同級生の倉持くんが、お芝居でご一緒させて頂いていたので、舞台を見に行ったことがある(俳優、倉持一裕くんのサイトはこちら。kazu clubコーナーでは私の写真もアップされていまーす)。オーラの泉はゴールデンタイムに移ってから、逆に見れなくなってしまった。
目が覚めてからもぼーっとしてしまった。不思議な夢とメッセージ・・・・・・。
[PR]
by tomoknowsflower | 2007-05-21 22:46 | love


カテゴリ
タグ
笹原 知花 Profile
大学在学中から、広告、雑誌媒体の制作、営業、PRの仕事に携わる。

現在、建築とショコラ勉強中!

Love,and
chocolate♪
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧