人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolate lovers


love,chocolate
by tomoknowsflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末のCafe'お茶は楽し・・それもいい友達がいればこそ!

 年末に向けて普段会えない友人と会う予定をしてたけど、忘年会や仕事納めの疲れで28日はダウン・・・。Cloveさま、本当にごめんなさい。
 29日はがんばって新宿に出て、メディアで一緒に働いていた友人達と会う。その頃みんなでよく飲みに行った新宿中央口の「鳥どり」でランチをして、前の会社の近くまでぶらぶら歩いて昔を懐かしみ(といってもせいぜい3年前かな?)、世界堂の隣の変わりように驚いた! 新宿御苑でバトミントンしようとしたら新宿御苑はすでに年末のお休み。
 お茶をしようと、yaklutちゃんの提案で「Tully's タリーズ」を探したら、路地の間にこんなに渋い「Tully's タリーズ」が!

年末のCafe\'お茶は楽し・・それもいい友達がいればこそ!_b0077251_16204466.jpg


 コーヒーや紅茶を飲みながらみんなでお話しする。近況を報告するだけなのに楽しい!
タリーズは住んでいる最寄の駅近くにもあって、よく子どもと行くけどメニューが豊富でけっこうお気に入り。たまにモーニングセットを食べるけど、朝のメニューも充実している。写真のアイスクリームも2つで330円なんてお得だよね。

年末のCafe\'お茶は楽し・・それもいい友達がいればこそ!_b0077251_1624548.jpg


 楽しかったです。ayamiちゃん、リミータちゃん、ユタカーン Thank You!(ユタカーン早くmixi登録してね!)

 ほか、マイミクのみなさま、未明さま、ブログに遊びに来てくれた方々、2007年私を支えてくださった、たくさんのみなさま、ありがとうございました。みなさまに感謝申し上げます。
 
by tomoknowsflower | 2007-12-31 16:45 | foods
<< The year of 200... クリスマスにみなさんが愛と喜び... >>


カテゴリ
タグ
笹原 知花 Profile
大学在学中から、広告、雑誌媒体の制作、営業、PRの仕事に携わる。

現在、建築とショコラ勉強中!

Love,and
chocolate♪
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧