人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolate lovers


love,chocolate
by tomoknowsflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男性の品格とは

 今日は母の日だった。仕事で一緒だった男性からカーネーションを一輪プレゼントされて、とてもうれしかった。私より年下なのに、素敵な気配りだった。さすが仕事をしたチームのチーフ格だけある。彼の思いやりに感激した。
 櫻井秀勲さんの「今日から始めるー大人の女の気品のつくり方」の最後の方に、男性の品格の見方が書かれている。女性の品の良し悪しは、付き合っている男性によるところが大きいらしい。桜井さんによる「品格の高い男性」とは・・・・。
 「運命に対して腰の低い男」とか。それは「悲しいときに涙を流し、小さいものをかわいがり、弱いものに対して優しく接する男」だそうだ。「弱者に対して優しい」、これは思いやりですよね。そう考えると私の目(判断基準)はかなりいいかも。
 みなさんは、どうですか?
by tomoknowsflower | 2007-05-13 23:28 | love
<< せつない恋の行方とは・・・? メッセージ、シンクロニシティ ... >>


カテゴリ
タグ
笹原 知花 Profile
大学在学中から、広告、雑誌媒体の制作、営業、PRの仕事に携わる。

現在、建築とショコラ勉強中!

Love,and
chocolate♪
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧