Chocolate lovers


love,chocolate
by tomoknowsflower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子どもヘアカット中

  今日は子どもと一緒に美容院へ。美容院は気持ちをリセットするため、リラックスするため、さらに情報を収集するために大切な場所。たいていは雑誌(女性誌)を読んで情報を集める。グッチやディオール、クリニークなど好きなブランドの広告をチェック。それから映画のレビューを読む。本の書評を読む。エッセイを書いている作家をチェック。そんなことをしていると子どものカットが終わりそう・・・・。
  スタイリストは私の担当でもある清水くんなのだが、特筆すべきは清水くんのシャツ! これはバーバリー ブラックレーベルのシャツなのだ。あらゆるメンズのブランドのなかで、バーバリー ブラックレーベルが私は一番好き! でもなぜか、かわいく着こなしている男性は少ない。かなりおしゃれ度が高くないと、似合わないのかな? もしかして顔立ちが派手じゃないと負けてしまうのかも・・・・。いや年齢かも、20代までがリミットかな? バッグを持っている男性はよく見かけるのだけど・・・。いや40代でもOKでしょう!!
  銀座8丁目のバーバリーができたばかりの頃、友人と一緒に出かけた。建物全体が、まるごとバーバリーチェックで溢れていた。
  上の階のカフェでお茶をしたっけ。オーダーしたのはダージリンとスイーツのセットだった。バーバリーと紅茶が好きな私には至福のひとときだったなー。ペーパーナプキンにさえもあのチェックがプリントされていてかわいかった。
  でも確かチョコレートもあったはず!バーバリーブランドのチョコレートなんてあったらどうしましょう! チェックしに行かなくては・・・。では次の待ち合わせのときにでも。
   b0077251_114403.jpgでも、With who 誰と・・・?
[PR]
by tomoknowsflower | 2007-03-18 15:26 | beauty
<< 母親である私 香り >>


カテゴリ
タグ
笹原 知花 Profile
大学在学中から、広告、雑誌媒体の制作、営業、PRの仕事に携わる。

現在、建築とショコラ勉強中!

Love,and
chocolate♪
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧