Chocolate lovers


love,chocolate
by tomoknowsflower
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

LOTTE シャルロッテ<アイ>

「とろけるほどに愛して」のチャン・グンソクのCM、シャルロッテ<アイ>。

本当にとろけるソースが入っている、スティックチョコレート。

私のおすすめはこれ、ぶどうのシャルドネソース入り。

ラムレーズンのチョコレートは数多いけど、葡萄のソース入りのチョコレートはめずらしい。

食べるとちょっと苦めのチョコレートのなかから、とろっとしたシャルドネソースが出てきて、

他にはない濃厚な、でもさらっとした味わい。

すっかりはまってしまって、どんどん食べるけど、4本入りで120円という、

ちょっと高級な料金設定。

b0077251_18142290.jpg


それでも、ちょっと甘すぎるいちごのコンフィチュール入りや、カカオのソースよりも私は大好き。

ホームページをのぞいてみると、なんとスペシャルコンテンツで、恋愛診断なんかやっている♪

もちろんチャン・グンソクが占ってくれるわけじゃないけど、なんだかうれしい。

「とろけるほどのアイ診断」によると私は・・・・・・

<とろけるほどアイしたいクール派>、だそうだ。

「クールなオーラを放つあなた。好きな人からは「何を考えているかわからない!」、

と言われることもあるはず。自分の感情を素直に出すことが幸せの鍵。照れずに言葉で示して!」

だそうだ・・・。何を考えているのかわからない・・・? そうだったの?!

そう思われていたなんて、驚き! この年にして自分の1面を知ったぞ・・・(汗)。

「おすすめのフレーバーはシャルドネソース。必要以上に強がってしまうあなたには、

シャルドネソースがおすすめ。いつもの時間をちょっとだけ、ぜいたくにしてくれます。」

なるほど、だからシャルドネソースの、シャルロッテ<アイ>が好きなわけか・・・・。


みなさんもアクセスしてみてね。

LOTTEシャルロッテ<アイ>のHPはこちら→http://www.charlotte-i.jp/
[PR]
by tomoknowsflower | 2011-10-16 18:14 | chocolate


カテゴリ
タグ
笹原 知花 Profile
大学在学中から、広告、雑誌媒体の制作、営業、PRの仕事に携わる。

現在、建築とショコラ勉強中!

Love,and
chocolate♪
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧