Chocolate lovers


love,chocolate
by tomoknowsflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初詣、八幡様参り

いそがしくて、なかなか更新する時間がない・・・。

やっとお正月の初詣のことをアップしよう。

お正月は近所の峯八幡さま参り。

b0077251_9452980.jpg


それからなつかしの、大宮八幡さまにお参り。

b0077251_946996.jpg


久しぶりに行く神社は、どちらも清らかな空気に満ちていて、

新年のごあいさつと、お願い事をする。

大宮八幡さまでは梅が咲いていて、きれい!

心洗われた、初詣。

一応おせち料理も食べて、いい新年のスタートでした。

b0077251_949453.jpg


車を出してくれた、gyuさん、感謝です!

b0077251_9484256.jpg



次はチョコレートのことを、アップしますね♪
[PR]
by tomoknowsflower | 2010-01-30 09:49 | love

新年、新月?

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

今年もこのブログともども、よろしくお願いいたします♪

新年、元旦の早朝、初日の出を見ようとしたら、東の空には太陽がなく・・・びっくり!

b0077251_160348.jpg


すると西の空には、月がまだあった。

b0077251_1613011.jpg


月食だったのですね。

こんな新年初めてでした。

占い師Tinaさんによれば、今年は月食、しかもかに座で満月が起こったようです。

占い師Tinaさんのブログはこちら→http://blogs.dion.ne.jp/tinadrops/

おもしろい年になりそう♪

Tinaさんの運命数占いより「今月の言葉」

人を愛する前に自分を愛さなければなりません
自分自身を受け入れ、心楽しくあなた自身であることによってあなたは自分の能力を発揮し、
ただそこにいるだけで、周りの人を幸せにします。
ジェーン・ロバーツ 
【クロージョーアイズ 癒しのカード】



自分を愛するのって難しい。

ここ数年ずっと自分を責め続けてきたってことが、新年明けて、やっとわかった。

やっと自分を肯定できるようになった。愛するのはこれから・・・・。

さすが、かに座の満月♪

Tinaさんのエンジェルリーディングのページはこちら
http://www.h5.dion.ne.jp/~tina/sub4.html
[PR]
by tomoknowsflower | 2010-01-11 16:04 | love


カテゴリ
タグ
笹原 知花 Profile
大学在学中から、広告、雑誌媒体の制作、営業、PRの仕事に携わる。

現在、建築とショコラ勉強中!

Love,and
chocolate♪
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧