Chocolate lovers


love,chocolate
by tomoknowsflower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

香取神宮参り

秋の連休、一日休みが取れたので行ってきました。

千葉県佐倉市にある、香取神宮。

この香取神宮は、かなり強いパワースポットとのこと。

李家幽竹さんの本で読んだ。ちなみに彼女の旅行風水の本は愛読している。

李家幽竹さんのHPはこちら→http://www.aqua-leaf.jp/

旅行には方角は、大切だ。

香港旅行はだから、失敗したのだ。行くべき時期と方角を間違えた。

というわけで、今回は東北の方角が吉ということでのお参り。

香取神宮は、パンフレットには「日本建国の基をおきづきになった経津主大神をお祭り申し上げ・・・・」とある。

お札を買ったところには、なんと天照大神のお札も売っていた。

境内は透明感のある空気が漂う。

b0077251_180320.jpg


ご神木。境内のなかには大樹が多い。

b0077251_1804772.jpg


結婚式に遭遇! 縁起がいいね!

b0077251_1812497.jpg


おみくじを引いたら吉。でもすごくいいことが書いてあった。楽しみ!

久々のパワースポット、いい気をもらった。
[PR]
by tomoknowsflower | 2009-10-07 18:02 | love


カテゴリ
タグ
笹原 知花 Profile
大学在学中から、広告、雑誌媒体の制作、営業、PRの仕事に携わる。

現在、建築とショコラ勉強中!

Love,and
chocolate♪
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧