Chocolate lovers


love,chocolate
by tomoknowsflower
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:tina☆占い( 2 )

tinaさんのブログ、お引っ越し

仲良くさせて頂いている、占い師tinaさんのブログ、お引っ越しされました☆

「tina and lucy」は、

こちら→http://lucygettingapple.blog27.fc2.com/

アクセスしてみてくださいね☆

b0077251_1019046.jpg

[PR]
by tomoknowsflower | 2010-06-05 10:19 | tina☆占い

愛と癒しと気づきのSAKURAパワー

今朝も一人、近くの慈林薬師寺に行って、桜と対話。

いや、対話ではなく、ただ受け取るメッセージ。桜はただ、ただ、そこに在るだけ。

b0077251_13335394.jpg


友人たちのブログに遊びに行くと、今は桜の写真が見れて、うれしい。 みんな、桜大好きね。

b0077251_13354188.jpg


4月に入って、いきなり何かが始まったようで、突き動かされるようにブログとmixi再開。

いろんな人から「連絡がとれなくて、困った」、とお叱りを受けたので、コメント書き込みもまた再開です。

連絡下さい!とコメントしてもらえれば、ご連絡します。 永らくの冬眠生活?ごめんなさい。

b0077251_13455156.jpg



占い師のTinaさんが、HPを閉じてしまい、月ごとの無料占いがなくなってしまった。

Tinaさんの占い依存症だった私は、かなり心細い。毎月の初めに見て、心の在り方を決めていたのか、

または心の在りようと、占いが一致していたのか。でも、起こることへの準備はできた。

これからは、自分の心にもっと耳をすまさなければ。

Tinaさんはブログに「今月の言葉」をアップしてくれている。

Tinaさんのブログはこちら→http://blogs.dion.ne.jp/tinadrops/


久しぶりにmixiをのぞいたら、さかもと未明さんが、ご病気(それも難病!)だったとのこと。 

あまりにご無沙汰していて、ごめんなさい未明さん! ご病気がよくなっていきますように、お祈りしています。

今はただひたすら、子育てに必死な私だけど、PHOTOセッションは実現させる。

宮ノ下箱根ホテルのロケもいい。お父様とのふれあいにじーんと、感動がありました。ありがとう、未明さん。

さかもと未明さんのブログはこちら→http://blog.goo.ne.jp/sakamoto-mimei/

愛と癒しのパワーをもっているね、桜って。美しさというパワーも癒しになる。

桜の、ただ、そこに在るだけの美しさ。

「そのままでいいのよ。」って、「ただ、そのままで、ありのままで、みんな美しいのよ」って、

そんな小さなささやきが、聞こえるね。

昔しばなしにでてくるような、慈林薬師寺にて、未明さまのご病気の回復をお祈りした。

b0077251_1455327.jpg

[PR]
by tomoknowsflower | 2010-04-09 14:09 | tina☆占い


カテゴリ
タグ
笹原 知花 Profile
大学在学中から、広告、雑誌媒体の制作、営業、PRの仕事に携わる。

現在、建築とショコラ勉強中!

Love,and
chocolate♪
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧