人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolate lovers


love,chocolate
by tomoknowsflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座の新しい表情、有楽町イトシア

 占い師Tinaさんのブログで紹介されていて興味があったので、行って来ました有楽町イトシア。ここは昔、古い建築様式の建物があったような・・・。とても洗練されていて、おしゃれなショッピングセンターになっていました。
 その中の丸井は「ここが、丸井?」と思うほど、ダークな内装やディスプレイが大人っぽくて、シックな感じ。これからの必須アイテム、秋冬物のファーのマフラーやブーツ、バッグが並んでいて「これが時代が求める先端か!」と納得させられるセンスのよさ。
 特に1、2階はいつもの丸井のターゲット層とはあきらかに違う、銀座の大人の女性を意識している。20代でも職業を持ち、美意識が高く、収入の高い女性がターゲット。すごく混んでいる客層を見ると、30代、40代、50代の女性もいる! 以外に母と娘で来てもいいところだね。
 Tinaさんのブログにあった4Fの「Franc Franc」へ。さすがに3階から上になると「コギャル御用達」っぽいショップもならんでいる。「Franc Franc」はアロマキャンドル、アロマフラワー、エッセンスのびん、薔薇のポプリ、バスタイム用のリネンなど、私好みのものが並んでいて・・。あー、思わず買ってしまいそうに! でもあまりの激混み(平日の夕方なのにこの人出、多すぎ)レジに並んでいるうちに、買うのをやめてしまった。特にこのランプシェードからさげるアクセサリーがかわいいよね。今度は平日の昼間にでもゆっくりいってみたい。X'masのお買い物にもいいよね。ぜひ、X'masプレゼントを探しに、行ってみて。

銀座の新しい表情、有楽町イトシア_b0077251_1395577.jpg

by tomoknowsflower | 2007-10-26 01:41 | beauty
<< 図書館にて 風の谷のあの人と結婚する方法を... >>


カテゴリ
タグ
笹原 知花 Profile
大学在学中から、広告、雑誌媒体の制作、営業、PRの仕事に携わる。

現在、建築とショコラ勉強中!

Love,and
chocolate♪
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧