人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolate lovers


love,chocolate
by tomoknowsflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風の谷のあの人と結婚する方法を教えて下さい (2)

 元格闘家、須藤元気さんの著作「風の谷のあの人と結婚する方法」(ベースボールマガジン社)は、私の中では間違いなく2007年度のベスト本。その続編「神はテーブルクロス」(幻冬舎)はちょっとスピード感がゆっくりだけど、それでもこの2冊はべスト本賞間違いなし。
内容は「学びについて」、
「与えれば、得られる」、
「発言した言葉のエネルギーは波紋のように広がり、やがては自分に返ってくる」、
「イン・ラケチー私はもうひとりのあなた自身である」、
「We are all one,---私たちはすべてひとつである」など。
 まわりの大切な友人達にはおすすめしている。だけどある知り合いのお子さんにはプレゼントしよう。だってその男の子はまだ高校生だから。ほかの方は買って下さい!

風の谷のあの人と結婚する方法を教えて下さい (2)_b0077251_0134914.jpg


 yahooのフロントページに須藤元気さんのライブトークがあるのを見つけて、早速見ようとするがLANカード接続が環境不安定で見れず・・・・・残念。見れる方はぜひ見て見て。こちらより。私も誰かの家で見たい。
 そうこうするうちに須藤元気さんのオフィシャルサイト「WE ARE ALL ONE」を見つけた。すごい、ブログが読める!でもひとつの日記に100件を超えるコメントが寄せられている。人気すご過ぎ・・・。
 新しい著作「レボリューション」(講談社)は、うまく買うとサイン本が当たるかもしれないよ。私も応募してみます。インタビューも読めるので、こちらから。ぜひ読んでみてください。

 私は格闘技に興味がないので現役時代の格闘家・須藤元気を知らない。著作本は書店で立ち読みしただけですぐ引き込まれたけど、こんなにカッコいい人だったんだね! 
知らなかった・・・・・(涙)。
by tomoknowsflower | 2007-10-17 23:08 | books
<< 銀座の新しい表情、有楽町イトシア めざせ! 癒し系なごみキャラの... >>


カテゴリ
タグ
笹原 知花 Profile
大学在学中から、広告、雑誌媒体の制作、営業、PRの仕事に携わる。

現在、建築とショコラ勉強中!

Love,and
chocolate♪
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧