人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolate lovers


love,chocolate
by tomoknowsflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めざせ! 癒し系なごみキャラのサイキック!

 コーチングのクラスで一緒だったMakotoくんに「知花さんのパワフルな状態ってどういう状態ですか?」と聞かれ、「いい信頼関係のある状態です。」と答えた。どこかに曖昧さがあったり、ごまかしや嘘のある関係は、自然と感情に無理が出てくる。表面的には気付いていなくても、潜在意識は知っていて信号を送っているんだろう。
 Tinaさんのブログを読んで思ったけど、やっぱり透視ができたり、霊能力があったらいいな、って思う。でも自分のことは見えにくいらしいから、同じか・・・。でももう少し直感力を身に着けたい。普段から癒し系のなごみキャラになるべくがんばっているので、そんなキャラのサイキック(霊能力者)になれたらほんと、パワフルだよー。それこそ最高にパワフルな状態!

めざせ! 癒し系なごみキャラのサイキック!_b0077251_23202778.jpg


 そこでもう少し波動とか、エネルギーとか感じられるようになるためにベジタリアンになろうかと考えてみた。でもフライドチキンとチョコレート、コーヒーが主食の私に、少し無理がないか・・・。 でも今日の夕食は野菜いっぱいのスープを作るべく買い物に行く。でも誘惑にまけて鳥肉も買ってしまう。さらに子どもが麻婆豆腐が食べたいというので、それならいいかと麻婆豆腐の素も買ってくる。でも作ってみるとすでに入っているじゃないの!ひき肉が・・・。
 なんだか遠いサイキックへの道・・・。でもがんばろう、少しずつ。やっぱり買おうかなアムウェイの浄水器。やっぱり水は大切だものね。
 
by tomoknowsflower | 2007-10-05 23:06 | love
<< 風の谷のあの人と結婚する方法を... FBI捜査官への道-Tina ... >>


カテゴリ
タグ
笹原 知花 Profile
大学在学中から、広告、雑誌媒体の制作、営業、PRの仕事に携わる。

現在、建築とショコラ勉強中!

Love,and
chocolate♪
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧