Chocolate lovers


love,chocolate
by tomoknowsflower
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お酒に合うスィーツレシピ

お友達の大久保朱夏ちゃんが企画・編集した「お酒に合うスィーツレシピ」が発売になりました♪

早速書店にて購入しました!

[photo:00]

中には「セミドライトマトのチーズムース」とか、

「ゴルゴンゾーラとローズマリーのケーキ」とか、

「温かいカマンベールの塩キャラメルソース」などなど、

お酒と甘いもの好きにぐっとくるレシピ満載です~♪

レシピはそんなに難しそうではないし、

夕食前にちゃちゃっと作って、食後にまったりとお酒飲みながらつまむ、

甘くてかつ、コーヒーではなく食後酒とともに楽しむ、大人の時間向き。

私も早速作ってみよう。

大久保朱夏ちゃんのブログは、右側のお気に入りブログにリンクはってあります。

「たべる、つくる、はしる」

http://shukas.exblog.jp/

朱夏ちゃんの日々の暮らしの中の、おかずのレシピもたくさんあります。

こちらもチェックしてね♪

Facebookの中でも紹介しようと思ったけど、うまくできなかった…

朱夏ちゃん、ごめんなさい!
[PR]
by tomoknowsflower | 2012-06-25 00:30 | books
<< 丁寧に暮らすー手作りの良さ 飲むシュークリーム、ペコちゃんの帽子 >>


カテゴリ
タグ
笹原 知花 Profile
大学在学中から、広告、雑誌媒体の制作、営業、PRの仕事に携わる。

現在、建築とショコラ勉強中!

Love,and
chocolate♪
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧