Chocolate lovers


love,chocolate
by tomoknowsflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レーズンとオレンジのチョコレート

11月になったと思ったら、あっという間にクリスマス直前。

のんびりしていたわけじゃないけど、もはや年の瀬。

昨日は子どもと久しぶりに買い物して、クリスマスプレゼントを選んだ。

おばあちゃんたちからもお金をもらったので、帽子や洋服といった身の回りの物を選んでラッピング。

私からはポケモンゲーム攻略ブック。サンタからは新しいDSのソフト♪

最近はまっているのが、meijiの「Melty Kiss」の「ラムレーズン」チョコレート。

b0077251_10432372.jpg


「Melty Kiss」のチョコレートで作られたおいしさはそのままで、ラムレーズン味はかなり濃い。

まろやかなチョコレートはとてもやわらかくて、とろっとした口どけはかなり高級感あり。

大ファンだった「Rummy」がちょっとくせが強いけど、こちらは食べやすいおいしさでおススメ。

個包装のパッケージも食べやすくてよいね♪


それからかわいいチョコレートを見つけた。

ポーランドのチョコレートで「Terry's」のOrange chocolate。

パッケージはこんなふう。

b0077251_1347289.jpg


あけると、

b0077251_13472162.jpg


それからチョコレートが、

b0077251_13473382.jpg


分解するとこうだ!

b0077251_13475035.jpg


かわいい♪

輸入代理店はあのkraft社なので、ソニープラザなんかで買えるかも!?

味は、というと・・・・・、オレンジの味と香りがちょっとするだけ・・・。

でも、このかわいさなら会話も弾むよね♪
[PR]
by tomoknowsflower | 2010-12-22 13:49 | chocolate
<< May we have, A ... Happy birthday,... >>


カテゴリ
タグ
笹原 知花 Profile
大学在学中から、広告、雑誌媒体の制作、営業、PRの仕事に携わる。

現在、建築とショコラ勉強中!

Love,and
chocolate♪
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧