Chocolate lovers


love,chocolate
by tomoknowsflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬に、チョコのくちどけを・・・

なかなか疲れが取れないなー、と思っていた試験後一カ月・・・。

そうだよ、チョコレートを食べなければ、と思い立ちコンビニへ。

クラスのkazukoさんがくれた、グリコ「冬のくちどけ」ポッキーがあまりにおいしかったので、

同じシリーズのアーモンドチョコレートと、meiji「チョコレート効果cacao86%」を買ってみる。

試験勉強であまりチェックできなかったけど、チョコレート商戦はすでに秋冬の陣。

栗、モンブラン、キャラメル、お芋、それにココアパウダーをまぶした、トリュフチョコが並ぶ。

このココアパウダーをまぶしたトリュフ風のチョコレートをみると、なんだか幸せな気分になるよね。

まるで、ふわふわしたうさぎのファーコートにくるまれた、小さいかわいい女の子を見るようで、いいね。

b0077251_17244293.jpg


「冬のくちどけ」アーモンドチョコは、さすが!!の味で、久しぶりにチョコに魅せられた、逸品。

よく晴れた晩秋の日に、美術館やら、古い建物やら散策して、

落ち葉舞う公園のベンチで、彼女がこんなチョコをバッグから出して、一緒に一口食べたら、

あなたはまちがいなく、チョコレートと彼女の魅力にぐっとくるでしょう。

b0077251_17301822.jpg


いかなる場面においても、おすすめです♪

meiji「チョコレート効果cacao86%」は、もちろん疲労回復に♪ サプリよりも、チョコレートを!!

Love,chocolate♪
[PR]
by tomoknowsflower | 2010-11-04 17:31 | chocolate
<< Happy birthday,... 森永チョコレート カレ・ド・ショコラ >>


カテゴリ
タグ
笹原 知花 Profile
大学在学中から、広告、雑誌媒体の制作、営業、PRの仕事に携わる。

現在、建築とショコラ勉強中!

Love,and
chocolate♪
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧